ハナちゃん

P1030773
常連さんのハナちゃん❤
爪切りもお利口さんだね\(^o^)/
2週間以内のご来店で、皮膚もきれいでした!
P1030775
歯磨きも上手(^^♪
歯垢もほとんどなく、真っ白な可愛い歯でしたが、今回も念入りによく磨かせて頂きました★
P1030776P1030779
そして!今回はハーブパックに初挑戦❤
パッチテストも異常はなく、全身にたっぷり塗らせて頂きました!
少し嫌そうなハナちゃん。。。(笑)でもとっても大人しかったね(^◇^)
P1030788
虫よけと保湿も出来て、女子力アップ!!
毛色もしっかり真っ白に戻って良かったです❤
P1030797
他のお客様のご協力のもと、可愛らしいお写真が撮れました(∩´∀`)∩
人懐っこい性格なので、みんなに名前を呼んでもらって、ハナちゃんも嬉しそうだったね♪
P1030794
この日はイタグレのポルくんと、初めましてのご挨拶をしていました❤
体格が真逆な2頭!同じワンちゃんとは思えませんでした(笑)

ハナちゃんも色んなワンちゃんに会えて、興奮気味でしたが、楽しそうにしてくれてよかったです!
次回もまた、楽しみにお待ちしていますねヽ(^o^)丿🌺

ハーブパックの主原料・オーガニックニームには
穏やかな植物成分の殺菌と、虫よけ効果があります!
たくさんお散歩するワンちゃんにおすすめです☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s