アースくん

P1200720
毎月トリミングのアースくん❤
毎月緊張しちゃいまーす(◎_◎;)
ドキドキしちゃうけど、頑張ろうね!!
P1200722
マイクロバブル中は緊張がかなり緩和されるようで、
とってもリラックスして過ごしてくれます(≧▽≦)♪
臆病さんで緊張屋さんのワンちゃんを家族と引き離してしまうのは
私たちもとっても心苦しいのですが
こうして安心した表情を見せてくれる瞬間が少しでもあると、とても嬉しいものです❤
P1200723P1200724
ふわふわに戻して、いつものカット♪
カット中もウトウトしてくれる時間があります!
トリミングに慣れてるからこそですね❤
ウトウトしすぎるとバランス崩して倒れそうなほどになっちゃいますが( *´艸`)
P1200726
カメラ目線は苦手なアースくん!
トリミングと一緒で、苦手なものは苦手なので無理せず
ブレずに可愛く撮れればオッケー♪頑張りました!
P1200728
お迎え待ちの写真を撮っていたら、ブルブルの瞬間を激写!!
なかなかこんな風にキレイに撮れないので記念に( *´艸`)
とっても可愛いアースくん❤次回のご来店も楽しみにしております❤

9月8日(金)は大人気のWanWan撮影会!
犬専門プロカメラマンは多頭飼いのワンちゃんも
一緒に素敵な写真を撮影できます☆
ご予約承り中デス(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s