ニコちゃん 

ご機嫌ニコちゃん♪

この日は久しぶりのアーユルヴェーダハーブパック&重炭酸イオン温浴!

久しぶりのハーブパックだったので、お腹の柔らかな皮膚でパッチテストをしてから施術させて頂きました★

全身にハーブをヌリヌリしたら、そのまま重炭酸イオンのお風呂で温まりながらハーブ湯♨

ゆったり温浴してもらってからシャンプー&コンディショナーで仕上げます☆

いつもと違うメニューでも、変わりなく落ち着いていたニコちゃんです(*´▽`*)

いつものシャンプーコースでスッキリしたら、お得意の歯磨きも!

とってもお利口に任せてくれるので、ブラッシングも拭き掃除もしっかりと行えました♪

お仕事を終えた後のニコちゃんはいつもママで頭が一杯~!

きっと私のお膝なんて、床も同然(笑)

デモでも、この日はニコニコ写真が撮れたので!

私のテンションが上がりました( ̄▽ ̄)

ニコちゃんとは長いお付き合いですが、いつもママが来るまで真顔なので、この写真はレアショット!

はつらつとした表情を収められて嬉しかったです♡♡♡

 

暑い日は熱中症にご注意ください!
地面に近い超小型犬や短頭種・肥満犬・シニア犬は特に注意!
トリミング前のお散歩は控えて下さいね☆

宇都宮トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!