ららちゃん

P1290970
トイプードルのららちゃん!
体にバリカンを入れて四肢を先にあら刈りしてからブラシをして絡みや毛玉を
取っていきます(^^♪
絡んでいるところは痛い思いをしないように、ハサミで裂きながら行っていきます!
P1290973
お顔のすすぎもお利口さん♥
お耳もべたつきがあったので優しくマッサージしてキレイキレイ❤
気持ちよさそうにしてくれたね♪
P1290975
モフモフに戻ったら体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
短くなったらお顔だけでっかくなっちゃったね(笑)
P1290976
苦手だけど頑張ってもらって歯磨き!
ブラシはできる範囲にで行ってコットンで表面をフキフキ~
上手にできたね♪
P1290981
可愛いおメメがぱちくり❤
これで大好きな家族が見えるようになったね(^^♪
いつもよりスッキリと仕上がって夏仕様のララちゃん!
夏も元気に過ごしてね☆

花火大会やお祭り・カミナリの季節はわんこのストレスが多い季節!
パニックになって家から逃げてしまうコも多いので
迷子札の着用、安全を確保できる生活環境を見直してあげてください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s