てんまるくん

P1290984P1290986
シャンプーから始まったてんまるくん!
体を洗っている時はチーンって沈んでいます(笑)
この日は作新vs国学院の決勝戦でした!!
イチロー君も野球の応援(笑)ってことで野球帽?みたいな桶で。
さすがです!てんまるさん❤
微動だにしません( ˘ω˘ )
P1290988
いつもよりおよだも少ないブロー中!
その日によってよだれの量が違うのはなぜー( ˘•ω•˘ )

P1290990
お耳の中もふきふき~
キレイだったね(^^)
P1290995 (2)
オヤツでやる気スイッチONのてんくん!
ビシッと決めてくれるんだよね(^◇^)
上目使いがとっても可愛い❤
8月は2回目のご来店だったので、前回はお座り・今回はフセと空気を呼んでくれた?天丸さんでした(笑)
P1300011
「おやつ!」
キラキラおメメでオヤツをパクリ☆彡
キレイキレイも、野球の応援も、お疲れさまでした(*^^)v

花火大会やお祭り、カミナリの季節はわんこのストレスが多い季節!
パニックになってお家を飛び出して迷子になるコも多いので
迷子札の着用、安全を確保できる生活環境を見直してあげてください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s