マロくん

P1030847
お久しぶりのご来店、マロくん♪
デスコートが大量で、ブラッシングで丁寧に取り除かせていただきました☆
少しスッキリしたね(●´ω`●)
P1030849
慣れないトリミングでとっても緊張していたので、舌の色や呼吸をよく観察!
シャンプー中も真顔でした。。。。
皮膚もキレイキレイになったね🌺
P1030855
ブローが終わる頃にはマロくんにも少し余裕が見られました❤
皮膚は特別気になることもなく、キレイだったね!
ブローでサラサラに変身~\(^o^)/
P1030858
カット中は周りに反応して終始吠えていました!
仔犬の頃からサロン慣れしていないワンちゃんは、パニック気味に吠えてしまうことがあるので、不安を長引かせないように優しく手早く行います☆
吠えるたびに揺れる体をカットするのは難易度高い~(笑)
けがに十分に気をつけながら、安全にできる範囲で行わせていただきました(≧▽≦)
P1030866
マロ~がんばったね(>_<)
緊張も、お父さんのお迎えで解けたようです!
大好きなお父さんと会えて嬉しかったね❤

お迎えが来たら、ケロッとしていたけど、きっと沢山緊張したと思います!
お家でゆっくり休ませてあげてくださいね🌺

9月8日(金)は大人気のWanWan撮影会!
犬専門のプロカメラマンの技術で感動モノの写真が残せます☆
ご予約承り中デス(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s