つきくん

P1030869
陽気なトイプー、つきちゃん❤
来店時のハイテンションな姿に、パパも驚いていましたね( *´艸`)
走ってご来店してくれるつきちゃんを見ると、私たちも嬉しいです🌺
P1030875P1030881
シャンプーの泡立ちもよく、全身を優しく洗うことができました\(^o^)/
そのあとは重炭酸で洗浄と保湿ケア♪
温度は熱すぎなかったかな?
P1030882
お風呂の時間とは別犬のように、お顔が膨らんだつきちゃん❤
ふわふわで、白さも眩しいくらいだったね☀
指の間の炎症も、カルテに記録させていただきましたので、次回もよく観察させていただきます(`・ω・´)
P1030885
足先のバリカンも頑張ったね~❤
ほとんどのワンちゃんが嫌がる前足のバリカンも、つきちゃんはお利口さんです(≧▽≦)
P1030891
可愛い~❤
四肢はハサミ仕上げで、前回よりふわっと仕上がっています!
トリミング中は落ち着いているのに、床におろした途端に激しく動き回るので、そのギャップが面白いです( *´艸`)
今回も楽しかったね🌺

また元気なつきちゃんたちのご来店を、ダイヤモンドさんと一緒に楽しみにお待ちしていますね♪

熱中症が心配な季節!
ブローの風もシャワーも温度調節をして
負担にならないように注意しながら
トリミングさせて頂いています♥
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s