ティアラちゃん

P1300014
モフモフティアラちゃん!
ママと離れたくなくて足元から離れられないティーちゃんでしたが、最近は寂しいのをこらえてちゃんとお見送りできるんだよね♥
前回は足先バリカンを入れなかったけど今回は入れてスッキリ(*^_^*)
前足は苦手だけど頑張ってくれたね☆
P1300020
ハーブパックで虫除け~
緑になっちゃったティアラちゃん(*^_^*)
慣れっこだからジッと待っててくれるんだよね^m^
P1300023
モフモフに戻り中~
P1300024
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
お顔も小さくまん丸くしていきます(^^)
P1300025
歯磨きは怒りんぼさん!
でも、ブラシを当てて数回磨くことができました\(◎o◎)/!
苦手な事を無理強いすると、もっと嫌になってしまうので練習のみ!
コットンはお利口に行わせてくれるんだよね☆
P1300030
フセを決めてくれてお写真撮影❤
お耳のおリボンが見えないけど朱色ととってもお似合いです^m^
オスマシ上手だね(*^▽^*)

花火大会やお祭り、カミナリの季節はわんこのストレスが多い季節!
パニックになってお家を飛び出して迷子になるコも多いので
迷子札の着用、安全を確保できる生活環境を見直してあげてください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s