レオくん

P1030915
まめにご来店いただいている、レオくん❤
今回はシャンプーセットとお顔のカットです\(^o^)/
P1030916P1030919
重炭酸イオン温浴は、全身を浴槽に入れてくれて、落ち着いていました(^^♪
最初はこわばっていたお顔も、慣れてくると気持ちよさそうな表情に❤
その後のシャンプーもお利口さんだったね(^^)/
P1030927
炭酸泉の効果でみずみずしく、仕上がりました🌺
レオくんは乾きが早い毛質なので、ブラシも細かく使います!
P1030928
お顔のカットも大人しかったね~(*´ω`*)
目の周りもスッキリして、可愛いおめめもしっかり見えました!
カットの後半は眠そうにしてたね( *´艸`)
P1030951
レオくん可愛い~❤
今回はフセの姿勢でリラックス~(*^^)v
「お~さ~ん~ぽ~?」とゆっくりとした言葉にすごく反応していました(笑)
レオくんのカルテの「好きな言葉シリーズ」に記録させて頂きました( *´艸`)

次回も可愛いお写真が撮れるかな?🌺楽しみにお待ちしています!

9月8日(金)は大人気のWanWan撮影会!
犬専門プロカメラマンは多頭飼いのワンちゃんも
一緒に素敵な写真を撮影できます☆
ご予約承り中デス(^^)/
宇都宮 トリミングサロン