びいちゃん

IMG_4611.JPG甲斐犬のびいちゃんが来てくれました!(^^)!
いつも、真っ黒ワンコの写真になってしまうのですが、実物は黒と赤毛に、少し白の混じったマーブル模様なんですよ~!

仔犬の頃から、毎月マイクロバブルとシャンプーセットに来てくれているびいちゃん。
でも、、お風呂は苦手なので、お店に来ると耳をぺしょんとして、へっぴり腰になってしまうんです(T_T)

お風呂も体は大丈夫なのですが、顔を濡らされることだけは譲れないらしく(笑)、タオルを濡らして、だましだましお顔をすすがせてもらいました♪

成犬ですが、まだまだやんちゃ盛りのびいちゃんは、お家のトイレの蓋をカジカジして壊してしまったそうです\(◎o◎)/!

うちのわんズはもうみんな6歳以上で落ち着いてきましたが、そういえば、やんちゃ盛りは、いろいろやらかしてくれていました(*_*)
でも、やっぱり小型犬と、中型犬とでは、「規模」が違いますね(笑)