龍くん

P1300069P1300073
プードルの龍くん!
ママと離れて寂しそうにするけどケロッと切り替え(笑)
重炭酸のお風呂はとっても気持ちよさそうに入っててくれるんだよね(*^_^*)
P1300075
前足のバリカンはちょっぴり苦手だけど頑張ってくれました^m^
やめてー!ってお口を開けて抵抗するけどそんなお顔もとっても可愛いんだよ❤
P1300078
お手入れしやすいように短くカット!
お耳掃除もお利口さん♪
とってもきれいなお耳の中でした(^^)
P1300106
ミニスタジオでお写真撮影❤
早く降りたくてブレブレになっちゃったけど可愛く撮れたね☆
フリーになると手が空いているスタッフに甘えんぼさん❤
いっぱい甘えてくれるのは、ママが来るまでの期間限定❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
8月9日(水)~13日(日)は夏休みを頂きます☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s