もち丸くん

やんちゃボーイ・もちくんのご来店☆

毎回パパを引っ張って嬉しそうにご来店してくれるのが定番になりましたね^m^

苦手なこともたくさんするけど、楽しさが上回っているようです(≧▽≦)❤

きもちいい~❤❤

シャンプー中も温浴中も気持ちよさそうにしてくれたもちくん❤

浴槽の中でも毛が抜けたね\(^o^)/

炭酸泉で全身うるうるになりました(∩´∀`)∩

あくびをした瞬間のもち丸をぱしゃり☆

いいお顔が撮れたね^m^

皮脂もしっかり落ちて、炭酸泉の効果で乾きもよくみずみずしい仕上がりになりました!!

今回はsweet dog’sで大人気のお芋のオヤツを使いながら歯磨き☆

もちくんの好みに合ってよかった~( *´艸`)

コットンではおやつを使わなくても少しの時間ならやらせてくれました♪

一定の時間を超えると、「ウゥ~」と怒りんぼのサイン(笑)

ごめんね~がんばったね🌺

装飾品の貝殻のニオイを嗅いでビクビク!!

腰が抜け気味のもちくんでした(笑)

怖いけど気になるようで、何度もニオイを嗅いではビクビクしていましたしていました(笑)

基本は臆病なんだよね( ̄▽ ̄)❤

次回も大切にお預かりしますね❤

 

 

使い古しのタオルやタオルケット・犬用毛布

介護用オムツ・赤ちゃん用オムツ・犬猫用オムツ等

不要なものがございましたらsweet dog’sにお持ちください(^^)/

保護犬・猫たちにお渡ししております☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s