ナナちゃん


ママの腕の中ではプルプル・・
床に降りると全力ダッシュ!!
トリミングが始まるとジ~ッと固まるナナちゃん( *´艸`)
オンオフがハッキリしてるんだよね~!


顔を濡らすのが大の苦手!
飛び上がったり、すごい勢いでのけ反るように嫌がってしまうので、
浴槽から飛び出たりしてしまわないようにリードを付けて安全に!
全く洗わないわけにはいかないので、少しでも我慢してくれる方法で
濡らしたりすすいだり、少しの間がんばってもらいます(@_@)


シャンプーが終わってしまえは大体余裕~♬
すっかり気に入ってくださった短いスタイルに、伸びた分をチョキチョキ整えて完成!
カメラを向けて変な声を出したら可愛く首をかしげてくれました❤


歯磨きはちょっと苦手だね(;´∀`)
ヤダー!!って口を開けたところでサササッと磨いちゃいました( *´艸`)
コットンの方が落ち着いて奥歯までお利口さんにできましたよー🌼


ヒマワリと一緒に真夏らしく♬


お迎え待ち中、ナナちゃんのカルテを記入していると
遊ばないの~?と足元にテクテクやってきてジ~ッと見つめてくれていました❤
目が合うと尻尾がプリプリ♪今回も可愛かったでーす(*´▽`*)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!