ゆずちゃん

P1030961
常連さんのゆずちゃん❤
今回はシャンプーセットでのご来店です(*´ω`*)
P1200868P1200876
シャンプー中のゆずちゃんは少し心細そうでしたが、とってもおりこうさんでした!
必死に私の片腕にしがみつく姿には、癒されます🌺
そのあとは重炭酸イオン温浴で、保湿と洗浄ケア!
温浴にも慣れてきたね\(^o^)/
P1200877
前回に続き、今回も相棒ももちゃんとのじゃれ合いでできたと思われる、赤い皮膚がありました!
炎症や傷にはなっていなかったので、よかったです❤
次回もチェックさせて頂きますね( *´艸`)
P1200881
シャンプーセットなので、カットは足周りとお顔の汚れやすい場所を整えさせて頂きました♪
足先が丸く仕上がるだけでも可愛いですよね(*´ω`*)
P1200884
今回も大変よくできました\(^o^)/
大好きなパパママに一直線でかけていく姿には、いつも楽しませてもらっています(笑)
ももちゃんとのパパママの取り合いもほどほどにね( *´艸`)

次回はカット!また大切にお預かりしますね(^^♪

9月8日(金)は大人気のWanWan撮影会!
大切な愛犬と一生残る思い出、作りませんか?♥
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s