プーくん

P1030969
この日はプーくんの何倍も大きい、スタンダード・プードルがご来店していました!
臆病さんなイメージだったので、びくびくしちゃうかな?と思っていたのですが、意外とケロッとしていました(笑)
すごいね!プーくん(*^▽^*)
P1030973
シャンプー中は別犬のように大人しくなってしまいます(笑)
遠い目をして現実逃避中?
とってもお利口さんだったね❤
P1030979
長い足を伸ばして、ブロー中は表情も明るくなっていました\(^o^)/
可愛い笑顔、プーくんらしいね(*´ω`*)
P1030980
初めてきたころは動くたびに腰が引けていたのに、今では堂々としています!
慣れることがトリミングストレス軽減に一番大切な事なので、本当に良かったです(*´ω`*)
毎月キレイキレイに連れてきてくれるパパたちのおかげだね♥
P1040004
可愛いよ~❤
毛色が本当にキレイです( *´艸`)
P1040007
お迎えを待っている間は、お友達ができました\(^o^)/
ドゥードルのサラちゃんです!
サラちゃんは穏やかで犬慣れもしているので、臆病なプーくんにも優しくしてくれました♥
積極的なサラちゃんに押されている部分はありましたが、挨拶も上手にできていました🌺

犬同士の距離もつかめて、また自信が付いたね☆
次回も大切にお預かりしますね(∩´∀`)∩

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s