ブラットくん

足裏バリカン中のブラットくん!

最近は立っているのがちょっぴり辛いのか、すぐに座りたがるので保定をして安全に行っていきます(*‘ω‘ *)

先にブラシをして絡みや抜け毛を取ったからスッキリしたね♪

丁寧に下ごしらえをしたから、シャンプーの洗浄もきっちり行えますよ~♬

できるだけキレイに!少しでも清潔が長持ちするように願いを込めてグルーミングします(^_-)-☆

毛量が多いので毛をかき分けて地肌までしっかり濡らしてからたっぷりの泡で優しくゴシゴシ(●^o^●)

気持ちよさそうな表情で頑張ってくれたね♪

お顔のすすぎの時は、ワンワン吠えて何かを訴えてたね(>_<)

言葉を話してくれたらいいのにな~(゜゜)笑

台に戻るとフセをして休憩しながら乾かしていきます!

フセの状態で乾き終わったら、立ってもらって足先やお腹の下などしっかり乾かします( *´艸`)

ブロー中もイケメンのブラット♡

夏らしいひまわりと一緒にお写真撮影❤

かっこいいブラットくんが可愛くなっちゃたね♪

大型犬が来ると恒例のおたわむれタイム(笑)

ぎゅってしたくなっちゃうし一緒に寝たくなっちゃいます❤

ブラットくんもまんざらでもない様子(笑)

とっても優しい性格のブラットくんでした❤

 

 

10月24日(水)WanWan撮影会!!

高温高湿の季節は皮膚トラブルが多いです!

皮膚病予防は清潔第一☆

マイクロバブル&重炭酸イオン温浴がお勧めです(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s