コティちゃん

ヒマワリが似合う❤コティちゃん❤

元気いっぱい陽気なコティちゃんにピッタリの8月撮影セット♪

ご来店直後は楽しそうにはしゃいでいましたが~(*´▽`*)

マイクロバブルのお風呂では・・・

ネムネムモードでした(笑)

もうすべての作業を解っているので、スイッチの切り替えも早いコティ(^_-)-☆

お風呂の後トリミングテーブルに移動すると、すぐにフセをして楽ちんな態勢を取ってくれます!

長い時間ジッとしていなきゃいけないのは辛いもんね❤

お利口にしていてくれたので、キレイなふわふわ被毛が復活しました♪♬

いつも一緒のコティ&サラ❤

トリミングの後のはしゃぎ方が可愛くて、本当に仲良しです(*^▽^*)

トリミング中はあんなにやる気がなかったのに…終わった途端パワフルでした~(笑)

お利口に頑張ってくれてありがとう💛

 

 

10月24日(水)はWanWan撮影会を開催します!

ご予約承り中デス!!

10月24日(水)WanWan撮影会!!

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s