マロちゃん

チワワのマロちゃん!

トリミングテーブルの上も怖くないようで、とっても楽しそうにしてくれるんだよね^m^

マロちゃんの苦手な爪切り・足裏バリカンは安全の為に二人係り!

腕の中でアクロバティックに動きながら(笑)頑張ってくれます❤

お風呂でも、安全のためにタスキ掛けでリードをしていきます!

足が滑って怪我をしたら危ないもんね♪

マイクロバブルもお利口に浸かっていてくれて毛穴の中までキレイキレイ❤

ブロー始めはセルフフキフキ!

一生懸命にタオルに体をこすりつけている姿がとっても可愛かったです❤

マロちゃんの協力のおかげで早く乾いたね♪

お顔を持たれるのもイヤイヤ~なマロちゃん!

おヒゲカットも歯磨きもできる範囲で行って慣れてもらえるように!

ミニスタジオはひまわり畑!

マロちゃんの可愛さをひまわりが引き立ててくれているね❤

ペロリんちょマロちゃんとっても可愛い( *´艸`)

 

高温高湿の季節は皮膚トラブルが多いです!

皮膚病予防は清潔第一☆

マイクロバブル&重炭酸イオン温浴がお勧めです(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年10月・11月・12月の休業日