モカちゃん

P1300167
お耳の内側のバリカン中のモカゃん!
長ーい舌が出ちゃっているよ(笑)
人が大好きだからスタッフと目が合うだけで嬉しくなっちゃうんだよね♬
P1300168P1300172
炎症とべたつきがあったので二度洗いでキレイキレイ(*´ω`*)
マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄してキレイ長持ち!
少しでも清潔に保てるようにお手伝い(^^♪
P1300173
汚れも落ちてスッキリサッパリ★
乾きも早くなってあっという間だったね(‘ω’)
P1300176
尻尾のカットは苦手で座っちゃうので補ていに入ってもらってカット!
汚れにくいようにね( *´艸`)
P1300179
ペロリんちょなモカちゃん!
どのお写真も長い舌がパシャリ☆
とっても可愛いね❤

暑い日が続きます!
熱中症にご注意ください!
ノミダニも活発に動いているのでしっかり予防しましょう♪
宇都宮 トリミングサロン