ヒメちゃん

P1300195
赤ちゃんプードルのヒメちゃん!
前回は避妊手術後のためお休みでしたが今回は元気にご来店してくれました(*‘ω‘ *)
ブラシをしてからシャンプーに!
たっぷりの泡で優しくマッサージしてからマイクロバブルと重炭酸でキレイキレイ❤
P1300198P1300199
お利口に浸かって入れくれたね^m^
乾燥しがちな敏感肌のヒメちゃんなので今回もセラミドパックで皮膚被毛を守っていきます!
カサカサなお腹は念入りにスプレーして乾かしていきます(●^o^●)
P1300201
足先を整えてお顔をカット!
汚れにくいようにしていきます(*‘ω‘ *)
ちょっぴり苦手だけど頑張ってくれたね♪
P1300213
とっても可愛い~❤
お写真撮影もバッチリ決めてくれました(●´ω`●)
毛色とおリボンの色がとってもお似合いだね❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 トリミングサロン