柚子ちゃん

P1300180
常連さんの柚子ちゃん!
苦手な前足の爪切りが終わってちょっぴり安心だね^m^
肛門腺絞りも頑張ってもらってお風呂に!
P1300181P1300183
熱すぎないお湯でマイクロバブル!
酵素も入れて汚れ落ちUP❤
いつもきれいな柚子ちゃんだけど、皮脂の分泌が多いシュナウザー特有のざらざら汚れがたっぷりだね( *´艸`)
ハーブパックで緑色に変身!
体が冷えないようにタオルでくるんで数分待ってからすすいでシャンプー(*‘ω‘ *)
お顔のすすぎ苦手だけど頑張ってくれて偉かったね♪
P1300185
炎症がないか確認しながらブロー!
背中に炎症が起きやすいけど、今回は落ち着いていたね(●^o^●)
P1300187P1300188
3mmのバリカンでつるりんこ❤
お耳も表面は上手にできるけど内側は苦手!大きな音するもんね(>_<)
ハサミで短くチョキチョキ~
最後に柚子ちゃん専用のブラシでシャカシャカ歯磨き!
お口の中サッパリ☆
P1300191
ミニスタジオでお写真撮影❤
和がとっても似合う柚子ちゃん❤
P1300194
お迎え待ち中は自らゲージに入ってお外観察!
柚子ちゃんのハウスの扉を開けたら急いで入っていきました(笑)
ケンネルが大好きだから安心するね♪

9月8日(金)は大人気のWanWan撮影会!
犬専門プロカメラマンは多頭飼いのワンちゃんも
一緒に素敵な写真を撮影できます☆
ご予約承り中デス(^^)/
宇都宮 トリミングサロン