うるるちゃん

ウルウルオメメのうるるちゃん❤

皮膚も被毛もうるうるになってもらいま~す♪

うるるちゃんのマイクロバブルはコラーゲン入り!

こだわり国産シルクを常温抽出したコラーゲンで、皮膚被毛を美しく紫外線ダメージも抑えられます♬

シャンプーのマッサージはいつも体をのびのび~っとしちゃうカワイイうるちゃん( *´艸`)

気持ちよく感じてもらえるように、表情を観察しながら優しく丁寧に行います!

オヒゲのカットは皮膚を伸ばして、被毛をかき分けながら☆

刃先は目や口に向かない様に角度を慎重に変えながら、危ない場所は左手でディフェンスしながら行います!

敏感な口先も協力してくれてたすかりました❤

ちっちゃな歯も1本1本磨かせてくれるうるる(*´▽`*)

チワワやポメラニアンなどの犬種は歯が小さく、歯石の溜まりや歯肉炎になるのが早いです☆

人が大好きでいつもゴキゲンのうるちゃんは、トリミングの後もナデナデを要求(*^▽^*)

可愛すぎてナデナデスタッフもカメラマンもメロメロにされてしまったのでした~💛

最後のお仕事もばっちり☀

ちっちゃなうるるにはヒマワリが大きく見えてゴージャスな一枚となりました(^_-)-☆

 

犬の歯垢は三日で歯石になります!

お家ケアとサロンケアを大切にしながら、動物病院でも口内チェックをしてもらいましょう♪

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!