ルビちゃん

P1040019
看板犬のダイアは、常連さんのルビちゃんたちが大好き!
しばらくそばから離れませんでした(*^▽^*)
来店時も少し遊べたね❤
P1040021
重炭酸イオン入りのマイクロバブル中は相変わらず、ウトウト(/ω\)
写真をこっそり撮って、あとはリラックスタイムでした🌺
P1040024
ハーブパックも常連さん♪
何をしていたって可愛いルビちゃん!
可愛さにみんな寄ってきますが、ハーブの香りで虫は寄せ付けません\(^o^)/
P1040025
ふわふわもふもふ(*^▽^*)
皮膚もきれいで、いつもどおり健康的だったね♪
耳先も乾き残しがないよう、よく確認させていただきました!
P1040033
ルビルビかわいい❤
最後のお写真もいつも落ち着いています!

たくさん遊んで疲れなかったかな?
夏バテをしないよう、はしゃぎすぎないでね(笑)

次回はカット!楽しみにお待ちしています\(^o^)/

ハーブパックの主原料・オーガニックニームには
穏やかな植物成分の殺菌と、虫よけ効果があります!
たくさんお散歩するワンちゃんにおすすめです☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s