ララくん

元気な超高齢犬のららくん!

呼吸や表情・動きの変化を観察しながら、完全二人係でシャンプーしま~す☆

ご来店時、抜毛がなさそうに見えたララでしたが、ブラシを入れると抜ける抜ける~( ゚Д゚)!

デスコートを残したまま洗うと、地肌の洗い残しすすぎ残しの原因となり、ブローの乾きにも影響します!

清潔にするためには、シャンプー前のお手入れが肝!!

足腰に不安のあるララくんは、常に手を添えて転ばない様にキレイキレイしました★

浴槽の中ではふらふらしていたララくんですが、ブローに入ると余裕の表情でいてくれました❤

終わった後はルンルン♬お店中を楽しそうに探検♬

お耳が遠いので呼んでも来てくれませんが・・・

大好きなおやつを見せるとやる気満々!!

スッキップしながらストーカーに変身しました(笑)

いつも撮影の時にはおやつをもらえるのを覚えてくれているのかな?

可愛い笑顔を見せてくれました💛

グルーミングの後も、疲れた様子がなくてよかったです♪

いつもsweet dog’sの前を楽しそうにお散歩しているララを眺めるのがいつも楽しみです(*´▽`*)

 

犬の歯垢は三日で歯石になります!
お家ケアとサロンケアを大切にしながら、動物病院でも口内チェックをしてもらいましょう♪
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!