ヴィータくん

P1300260
シャンプーセットにご来店のヴィータくん!
足裏バリカンも爪切りとってもお利口さん❤
お家でお手入れをしているから毛玉も絡みもなくとってもキレイだね♪
家族の愛情❤
P1300267
毛をかき分けて地肌までしっかり濡らしてからシャンプー!
お顔のすすぎも上手なヴィータくん(●^o^●)
気持ちよさそうな表情が可愛いね❤
P1300268
ブロー中はフセをして休憩中(*‘ω‘ *)
毛が多いと濡れたら重くなっちゃうもんね(>_<)
最後に立ってもらって内股やお腹を乾かしていきます!
P1300270P1300272
コームを通して抜け毛を取り除いてから足周りのカット!
緊張で鼻汁がぽたぽた(笑)
お利口さんだけど我慢してくれてるんだよね♪
P1300275
優等生にお写真撮影❤
モコモコが更にモコモコになったね(*‘ω‘ *)
サラサラでさわり心地もとってもいいね♪

9月8日(金)は大人気のWanWan撮影会!
犬専門プロカメラマンは多頭飼いのワンちゃんも
一緒に素敵な写真を撮影できます☆
ご予約承り中デス(^^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s