きなこちゃん

元気いっぱいきーちゃん

来店してちゃんとトイレでおしっこもしてくれたね( *´艸`)

足先のなめなめも落ち着いているようなので、今回足先バリカンは行わず自然につながるようにカットさせていただきました~☆

シャンプーからのマイクロバブル

終始気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです(∩´∀`)∩

毎回行っているけど、細かい汚れが水面に浮かんでたね!!

毛穴の中の汚れが落ちると、通気性もよくなって涼しく過ごせます(●^o^●)

毛も一本一本別れて乾きがよかったね(≧▽≦)

濡れると興奮気味になるきーちゃんですが、体が乾いたころには落ち着いていました♪

お顔の毛の長さで雰囲気が変わるねぇ( *´艸`)

きーちゃんは成犬だけど、このお写真は仔犬ちゃんみたいだったね^m^

仕上げは歯磨き☆

イヤイヤせずにされるがまま!もう慣れっこだもんね(∩´∀`)∩

きーちゃんらしくなりました❤

マイクロバブルに入ってくれたので、今月はダブルリボン!

女の子らしいカラーでとっても可愛かったですね(*^_^*)

次回も皮膚の様子など、よく観察させて頂きますね☀

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!