ヴィータくん


久しぶりのヴィータくん!
私たちとの感動の再会〜!とはいかず・・
大好きなお母さんを名残惜しそうにお見送り(ノ_<)


久しぶりでしたが抜け毛も少なく、
お手入れもとっても綺麗にされていました♪
下ごしらえを終えてシャンプータイム☆
素晴らしい毛量のヴィータくんなので、
濡らしたりすすいだりするのは時間が必要です!
皮膚被毛を皮脂と汚れがコーティングしているため、水をすぐに弾いてしまうので、
特に最初に濡らす時はなかなか地肌まで濡れないのが難しい所(`・ω・´)


しっかり汚れが落ちてスッキリ❤︎
地肌までしっかり洗えていると乾きも早くなります!


また元気にたくさんお散歩してね〜と思いを込めて足回りのカット❤︎
足回りが整うだけで、かなりスッキリ感が出ます!!


サラサラフサフサの立派な胸の毛がかっこいい!
ヒマワリと一緒に夏らしい一枚になりました♪


床に下ろすと、お母さんをお見送りした場所へ一目散!!
どこからお母さんが来てくれるのか、よく理解してます❤︎
お迎えの頃には雨がたくさん降ってしまいましたね(^◇^;)
水滴で見えにくくなった窓でも、
健気に外を見つめるヴィータくんでした!!

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!