キャッシーちゃん

お風呂から始まったキャッシーちゃん!

浴槽のふちに顎を乗せて気持ちよさそうに浸かっていてくれたね♬

炎症が起きやすいキャッシーちゃんなので、薬用シャンプーでキレイキレイ❤

特に足先のトラブルが心配なので、先に洗って付け置きです( *´艸`)

毛穴の中からスッキリ爽やかガール💛

乾きも早かったね♬

体にひどい炎症もなくキレイでした( *´艸`)

アウトラインカットでスッキリ!

キャッシーちゃんの頭の中はきっと遊ぶことでいっぱいなんだろうな~(笑)

つまらなそうに遠い目をしてるもんね(笑)

カット中はやる気がなかったけどお写真撮影になったらやる気満々でビシッと決めてくれたね♬

大好きなおやつが目の前にあるもんね( *´艸`)

ご褒美におやつを食べてご満悦そうなキャッシーちゃんでした(*^▽^*)

待ちに待ったフリーの時間!

おもちゃを投げてほしくて元気いっぱいに催促していたキャッシー♥

弱い後ろ足が心配なのでやんわり遊んであげたら不服を申し立てておいででした(=_=)!

お迎えが来てもおもちゃを持って歩いていました~(笑)

この日もおもちゃを放すつもりはなさそうでした(笑)

 

ブログランキングに参加しています!
1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!