ココアちゃん

とっても懐っこいココアちゃん!

ゲージから出てきてくれて私達にご挨拶❤

フリーの時はとっても楽しそうにしているけど、トリミング台に乗るとつまらなそうにしちゃうね(笑)

ONOFFの切り替えがとっても上手なココアちゃん❤

シャンプー中はとっても気持ちよさそうにしてくれるココアちゃん❤

体のマッサージ気持ちいいもんね❤

マイクロバブルで毛穴の中までお掃除!

汚れやすいお尻のカット中~

立っているの疲れちゃった?(‘ω’)

この体勢のまま行ていきます(笑)

唇をにーっと上げてココアちゃんの大切な歯をシャカシャカ磨いていきます( *´艸`)

お利口に奥歯も見せてくれてスッキリしたね♬

ひまわりと一緒にお写真撮影❤

ビシッと決めてくれてとっても可愛い^m^

フリーになったらストーカーするココアちゃん!

何故かスタッフの足元から離れず、ハイテンションで並走・・・( *´艸`)

スタッフが別の部屋に行っちゃうと「戻ってきて~」「寂しいよ~」って鳴いちゃってました~(*´▽`*)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!