ポアちゃん

IMG_4738.JPGIMG_4734.JPG初めましてのポアちゃんです!(^^)!
とっても優しい、ポア姫でした★

あんまり人見知りもなく、フレンドり―なポアちゃんは、お風呂もブローも爪切りも、そつなくこなし!
後は、お店探検に大忙しでした(*^_^*)

おやつを見せたら、←の写真のお顔に❤
おめめがキラキラになってます(笑)
写真には写っていませんが、ヨダレも。。。

コーギーの毛質は硬くて太くて、ぎっしりと密に生えています。
ダブルコートなので、抜け毛も特に多い犬種ですが、ポアちゃんは、地肌にアンダーコートが凝っていることもなく、とってもきれいな皮膚と被毛をしていました(p_-)!

お目目も、被毛もキラキラのポアちゃんでした(^^)