まるくん 

3週間ごとのsweet dog’sでのマイクロバブルと歯磨き♪

犬の皮膚の代謝は人よりも早く20日前後の周期なので、2~3週間ごとのケアは理想的💛

パパとママの愛情がまるくんの健康に繋がるように、丁寧にケアさせて頂いています!!

酵素入りのマイクロバブルは浅めのお湯から初めて、徐々にお湯を増やしていきます!

温度や水圧による体への影響を穏やかにし、怖い思いをしない様に、温浴に入る時にもゆっくりとした動作で(*^^*)

マイクロバブル発生機からもくもくもく~っと大量のバブルが充満して、まるくんの体をつつみこみま~す☆彡

お風呂の後はいつも余裕が出てくるまるくん❤

濡れているとおヒゲツンツンに見えて、なんだかネズミっぽくて可愛いね(笑)

ブローをしたらスッキリとトリミング!(^^)!

清潔を維持できるスッキリ仕上げですが、マズルの丸みとお耳の飾り毛をチャームポイントに♡

敏感なお口周りもお利口にカットさせてくれてありがたいです(*^▽^*)

いつも優等生の歯磨きも!

sweet dog’sの歯磨きは、口内環境を整えるゼオライトのブレスケアを使用して、柔らかな歯ブラシで歯と歯の間を丁寧に磨いてから、コットンで歯の表面を拭き取ります☆

まるー!超かわゆいぞ~❤❤❤

神経質なまるの事をいつも心配してくれているママとパパ。

でも、まるの個性を理解してくれて、優しく優しく接してくれているから、まるも穏やかに過ごせるんだよね♬

私達もまるの事をみんなで理解できるようにして、少しでも安心してトリミングを受けてもらえるように、努めさせて頂きます!!

 

 

ノミ・マダニ予防は確実に!!

夏の終わりから晩秋まで、マダニは子孫を残すために頑張っています!!

動物病院のお薬で守ってあげてください☆

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

 

リボンを30本集めて下さったお客様へ❤