はなちゃん

おもしろいくらいに毛が抜けたはなちゃん!

はなちゃんの毛を入れて、特製の枕ができそうでしたよ( *´艸`)

今回はブラッシングにも飽きずに、唸ることもなかったね❤

柴犬のこういう表情には特に癒されますよね~❤

はなちゃんは頭をなでなでされることが大好きだもんね(●^o^●)

この日はマイクロバブルに初挑戦\(^o^)/

「これは一体なんですか??」といった表情(笑)

緊張して不安そうなはなちゃんでしたが、暴れる様子もなくこのままの姿勢で

ゆっくり洗浄させていただきました☆

皮脂が多いはなちゃんにはマイクロバブルがおすすめ!

毛穴の汚れが取れるほどに、これから抜ける被毛もずんずん浮いてきま~す☆

ママたちがはなちゃんを思ってオーダーしてくださった温浴が、はなちゃんの健康に繋がるように!

私達も思いを込めて施術させて頂きます💛

マイクロバブルの効果はブロー時にも見られます!!

シャンプーだけの時とまったく乾きの速さが違ったね\(^o^)/

仕上がりもサラッサラで手触りが気持ちよかったです🌺

ペロペロ❤

歯ブラシの感触が気になるよね(+_+)

おやつがなくても上手にできたね(●´ω`●)

ヒマワリがよく似合う~🌺

口角も上がって、ニッコリ笑顔☀

この後は大大大好きな遊びの時間が待っているもんね( *´艸`)

「はいは~い!持ってきたよ~!投げて投げて~♪」

大きなボールもお口を大きく開けて上手に加えて遊んでたね❤

無邪気に遊ぶはなちゃん、とっても可愛かったです❤

マイクロバブルに入ってお家では疲れていなかったでしょうか?

次回もま大切にお預かりしますね\(^o^)/

 

 

グレインフリーフードやオヤツも販売中!

原料・産地・製法にこだわっています☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

リボンを30本集めて下さったお客様へ❤