ココちゃん

P1040163
常連さんのココちゃん❤
皮膚の状態が心配でしたが、ココちゃん自身はとっても元気でした( *´艸`)
爪切りも頑張ったね☆
P1040165P1040166
今回はマイクロバブルだけでしっかり洗浄!
ダラ~ンともたれかかって、人間のようでした(笑)
そのあとは薬用のシャンプーで優しく洗えたね☀
P1040167
炎症がひどい場所は指でブローさせていただきました!
ブロー中もとってもお利口さんで、フセのままできる場所から進めさせていただきました\(^o^)/
P1040169
今回もスッキリ全身カットで短く変身☆
トリミングにもだいぶ慣れて、優秀です!
近くを通るスタッフにも愛嬌を振りまく余裕もあったね(笑)
P1040173
華やかなスタジオで可愛く撮影❤
持参いただいたオムツも、大人しく付けさせてくれました(●^o^●)

じっとオムツをされるココちゃん、とっても可愛かったです(笑)

皮膚の様子はいかがでしょうか?
次回も丁寧に行わせていただきますね(∩´∀`)∩

熱中症が心配な季節!
ブローの風もシャワーも温度調節をして
負担にならないように注意しながら
トリミングさせて頂いています♥
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s