ルルくん


僕はいませ~ん・・と目まで細くなって隠れちゃったルルくん(≧▽≦)
ご来店直後はパパママを追うことなく、いつも同じ場所で諦めモード( ̄▽ ̄)
近付くと、申し訳なさそうに尻尾だけパタパタしちゃうんです♪


最近ゴキゲンナナメだったシャンプー、今回は終始落ち着いていました!
重炭酸のお風呂に入ると、さっきまでの緊張も、汚れとともにお湯に溶けちゃったようです❤
グッスリおやすみなさい(●´ω`●)


ビッショリ( *´艸`)
ブロー中の様子~


カット中の様子~!
ブロー中と立ち姿が全く一緒ですね(≧▽≦)
顔のボリュームはブロー前と後では全く別のワンちゃんみたい!
毛量豊かでモフモフなんだよね♪


最後はお約束の歯磨き♪
歯肉炎が始まって歯茎が赤い部分はこすらないように、
歯垢をコットンでなでるように拭き掃除です!
お耳掃除も泣かずに頑張ったんだよね☆


撮影のころにはパパママがお待ちかね!
ルルくんもとっても嬉しそうな子の表情❤
早く会いたくて前足が上がってるね~(≧▽≦)
パパもママもルルくんが可愛くて仕方ない様子なのが分かって
私たちもホッコリしちゃいました(●´ω`●)

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!