ろとくん

涼しげなお洋服でご来店、ろとくん❤

ママがいなくなった後に甘えてくれました( *´艸`)

今回もマイクロバブルで洗浄中にお店の警備(笑)

怪しい人がいたら一喝?二喝?していました(*^▽^*)

ご持参シャンプーで皮膚の清潔さもアップ!!

皮膚の調子もよくてろとも気持ちよく過ごせるね❤

かわいいお顔❤

グルーミングにもだいぶ慣れて、足回りのカットも落ち着いてできます!

みんなろとのこと理解しているから安心してね(*´▽`*)

お耳の脂汚れもキレイにとれました!

くすぐったそうだったけど、お耳の中もさっぱりしたね☀

「俺がんばったよ~!」の笑顔💛

ダブルリボンもゲットできたね\(^o^)/

お迎えを待っている間はスキップするように歩いて、お店の中を探検!!

お店の色んなワンちゃんの臭いに刺激されるようですね(^_-)-☆

そしてママが来ると大興奮!もう定番ですね(*^^*)

またろとくんが楽しく過ごせるように、次回もまた大切にお預かりしますね❤

 

ブログランキングに参加しています!
1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!