幸由姫ちゃん

P1210192シャンプーに来てくれたこゆきちゃん!毎日蒸し暑くて人間たちはダラダラしがちですが、パワフルこゆきちゃんは相変わらずフルパワー☆★sweet dog’sは「シャンプーする所」じゃなくて「遊ぶ所」だもんね(≧∇≦)
P1210193
ブローの時はタオルでよくフキフキ♪
しっかり水気を取った方が早く乾くのでブローの負担が少しの軽減されます!!
こゆきちゃんは毛の長い部分と短い部分の差があるので、乾かし残しがないかどうか入念にチェックします☆  
P1210200
足回りや口周りを整えて、くるくる耳掃除〜
耳掃除されながら何かに気を取られてますね(o^^o)  
P1210203
ご持参の歯ブラシで歯磨きも〜❤︎
口の中が見えにくい構造なので、しっかり皮膚をめくったりさせてもらってチェックしながら進めます!
P1210227
早く降ろしなさいよー!の命令が始まっちゃう前にパパッと撮影ー!!
命令して吠えてるとすごい顔が撮れちゃうからね(≧∇≦)  
P1210229
大好きなダイヤとも少し遊びましたが、ダイヤは早々にリタイア(笑)
それでも遊びたくてずっと誘っていましたー( ̄O ̄;)トリミング後はみんな疲れてるものなのに・・こゆきちゃんの果てしない体力に脱帽です!!
人間だったら長距離走向きかな!?(^O^)
ワンちゃんが人間だったら・・と考えてると面白いですね❤︎  

暑い季節は皮膚や耳の中など雑菌がわきやすいです!
皮膚病予防は清潔第一☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s