ウィッシュくん

P1300357
シェルティのウィッシュくん!
全身に毛玉があったので先にバリカンであら刈りして、入らない所はハサミで切ってからブラシで毛玉をといていきます!
痛い思いをしないように( ˘•ω•˘ )
P1300358
ちょっぴり苦手な爪切りは補ていに入って支えながら行います(*^▽^*)
お利口にできたね♪
P1300362
しっかりすすいでからたっぷりの泡で優しくマッサージ!
気持ちよさそうな表情が可愛かったです♥
P1300363
ママのオーダーは「スキンで!」ということでしたが、被毛は皮膚を守るために重要なので、少し長さを残させて頂きました!
ツルツルにすると紫外線や熱・擦り傷・床ずれ・汚れなどの影響を受けやすくなり、短くすればするほど被毛が元に戻らないリスクが高くなるので、ワンちゃんの状態に合わせて提案させて頂いています☆
まだ慣れないトリミングサロンで周りが気になっちゃったけど、お利口にしててくれたね☆
スッキリしたから涼しく過ごせるね(*’ω’*)
P1300364
ビシッと決めてくれてお写真撮影♥
清潔が長持ちしますように♥

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
10月は臨時休業日があります☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s