チョコくん


ゆったり温浴中のチョコくん!
この日はマイクロバブルと重炭酸のダブル温浴~!!
なので、温浴キャンペーン中の今回は、リボンがトリプルとなりま~す☆
いつもの温浴でキレイになりながら、お得にリボンを集めていただけて良かったです♬


チョコくんの可愛い足周りをチョキチョキ❤
緊張屋さんのチョコくんは、いつもドキドキ落ち込み気味です(・へ・)


でも終わる頃になり、リボンを用意し始めると急にこの笑顔になっちゃうんです❤
トリプルリボンがカラフルで可愛いね(*^^*)
最後の耳掃除の時もウキウキしているようでした♬


チョコくん最後の大仕事!記念撮影~❤
首元がすごくゴージャス!
プレゼントみたいになって可愛く撮れました( *´艸`)


お迎え待ち中、いつもチョコくんが昇るソファーに私が座っていると、
お構いなしにいつも通り飛び乗って外を眺めていました♬

 

秋は子孫を残すためにマダニが頑張っている季節!!

ノミダニ予防は動物病院のお薬で確実に!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!