バロンくん

P1210194ちびっこバロンくん❤︎くるくる巻き毛をほぐしてからシャンプーです!お母さんと離れて心細いけど、キレイキレイ頑張ろうね(o^^o)
P1210230P1210233お顔を洗うのは余裕の表情ですが、ブローはとっても苦手( ̄O ̄;)弱い風で少しずつ乾かしていきます!逃げ腰になったり台の端っこに寄ってしまったりするので、ブローの仕上がりよりも安全第一です☆
P1210234
いつもの長さにカット❤︎ずっと緊張はしていますが、いつもジーっと頑張っていてくれます♪柔らかい毛質なのでカットは難しいですが、手触りは最高(*^ω^*)体も小さいし大人しいので、まるでぬいぐるみ!!
P1210240
口が小さくて歯垢や歯石が溜まりやすく歯肉炎も起きているので、ブラシが当たって痛くないように優しく歯磨き!痛そうな部分は避けて、コットンで歯の表面を拭いて仕上げます(>人<;)
P1210238
くりくりお目目で可愛い表情が撮れました❤︎
いつもお母さんがお写真を楽しみにしていてくださっていて嬉しいです(≧∇≦)お家だとなかなか目線を合わせてくれなかったり、ブレた写真しか撮れないそうです!お店ではずっと大人しいけど、おうちではきっと活発なんだね(≧∇≦)また次回もご来店お待ちしております!
暑い季節は皮膚や耳の中など雑菌がわきやすいです!
皮膚病予防は清潔第一☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s