春菊ちゃん

常連さんのしゅんちゃん❤

ママと離れるときは鳴いていたのに、数分後には優雅にお店の探検をしていました(笑)

何事も切り替えが大事だよね\(^o^)/

マイクロバブルはニオイの元もしっかり除去!

いつもキレイなしゅんちゃんだけれど、目に見えない汚れキレイキレイになったね❤

作業の中で一番リラックスしてくれる時間です(≧▽≦)

脂分が多かったお顔やお耳周りも、さらっと仕上がって清潔女子になりました☆

毛穴の中の汚れが落とせて、通気性もよくなったから少し涼しく感じられるね\(^o^)/

ぬいぐるみみたいなしゅんちゃんの毛色とサイズ感と表情❤

ふわふわも可愛いけれど、しゅんちゃんが過ごしやすいスタイルにして

その中で可愛さを表現しています♪

どんなスタイルでもしゅんちゃんは似合っちゃうんだけどね( *´艸`)

さて!仕上げは歯磨きだよ~♪と奥歯を磨こうとすると、、、、

今回もほっぺたにフードがたくさん詰まっていました~!!

キレイに取り除いてほっぺたのお掃除❤

しゅんちゃんの歯磨きはまずそこからなのです(笑)

私たちも「今日はどれくらいつまっているだろう」と楽しみになっています(笑)

スッキリしたね~❤

明るい色もよく似合います(●^o^●)

お迎えを待っている間も自由に歩き回って楽しそうでした( *´艸`)

また次回も、可愛いしゅんちゃんを楽しみにお待ちしていますね❤❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!