ルカちゃん

コーギ―のルカちゃん!

今回も抜け毛がたっぷりでした( *´艸`)

お家でお手入れしていてもこの毛の量じゃしきれいないよね~(´・ω・`)

沢山抜けてスッキリしたね♬

たっぷりの泡で優しくマッサージしながらキレイキレイ❤

舌の色を確認しながら行っていきます(‘ω’)

モミモミ~気持ちよさそうにしてくれたね♬

だらーんとしたブロー中(笑)

いつもブロー中はスヤスヤお昼寝タイム♬

できるとこから行って少しの間休憩していてもらいます( *´艸`)

この日はシャンプーだけだったから、いつもより早く終わったね♬

カメラ目線が苦手なルカちゃんなので、自然に向いてくれるのを待ってパシャリ☆

可愛く撮れました~(^^♪

お迎えを待っている間はお外を観察してママ探し!

一生懸命に眺めて健気なルカちゃん❤

ママとの再会は威張りん坊しちゃうけど(笑)とっても嬉しいんだよね( *´艸`)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年10月・11月・12月の休業日