みつまめくん&くろみつくん

常連さんのみつまめくん!

ご来店の前の日がお誕生日(*^_^*)

おめでとう❤

ステキなお誕生日のお写真を撮るのでキレイキレイ頑張ろうね♪

お風呂を待っている間に歯磨きでお口の中サッパリ☆

コットンで拭いて更にサッパリ♫

マイクロバブル前にしっかりすすいでからお湯の中に!

全身かけ湯をして毛穴の中から洗浄^m^

気持ちよさそうな表情がとっても可愛いね❤お風呂が大好きなみっちゃんです❤

ブロー中にママとパパが他のコ達を連れて来てくれたからみっちゃんはママとパパに釘づけ❤

声を出してアピールしていたけど、もう少し待っててね☆

汚れやすい足先やお尻をカットで終了^m^

お写真撮影も余裕なみっちゃん❤

温浴でゲットしたダブルリボンもひまわりとマッチ❤

みっちゃん可愛いな~

お次はくろちゃん!

苦手だけど爪切りも頑張ってくれたんだよね♪

みっちゃん同様お風呂待ちの間に歯磨き!

しっかり見せてくれるから念入りに磨いちゃいます(笑)

お口スッキリしたかな?(‘ω’)

マイクロバブルで毛穴のお掃除!

炎症が起きやすいので背中のかけ湯も念入り^m^

この日はいつもよりも周りの様子を伺っていました(笑)

ママとパパを探していたの?(‘◇’)

炎症もなくきれいな皮膚だったね♬

指の間も乾き残しがないようにチェック!

足先はみんな敏感な場所!でも炎症が起きやすいので丁寧に乾かします☆

そんなお顔しないでくろちゃん~(;´∀`)

ミニスタジオでお写真撮影❤

オスワリを決めてくれてとっても可愛いよ( *´艸`)

退屈そうな表情もパパに会えたらパッと明るくなったね♬

パパにたくさん撫でてもらってご満悦そうなくろちゃん(*´▽`*)

少しでもそばに居たくて足の間で可愛くアピールでした( *´艸`)

 

ブログランキングに参加しています!
1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

リボンを30本集めて下さったお客様へ❤