イチローくん

元気にご来店のイチローくん!

毎回お店の前を素通りしてママに引っ張られながらお店に入ってきてくれるんだよね(笑)

いつも笑わせてくれるイッチー❤

緊張しちゃうけど頑張ろうね♬

ベタツキやすいのでマイクロバブル前にしっかりすすいでからお風呂に入ってもらいます(*^_^*)

気持ちよさそうに浸かっていてくれてとっても可愛いね❤

たくさん撫でてもらっている、ニオイの出やすいお顔も念入りにバブルのお湯をかけていきます!

薬用シャンプーでモミモミゴシゴシ!

地肌までしっかり洗ってしっかりすすいで行きます(*^_^*)

腰から後ろは不安なのかピヨピヨの声が大きくなっちゃうけど頑張ってくれているんだよね!

もうすぐママに会える!って分かるお写真撮影❤

早く降ろして!ってソワソワしちゃうけどビシッと決めてくれるんだよね♪

床に降ろすと、いつもの定位置からママ探し!

この日は声と一緒にジリジリと窓に近付いていました(笑)

イチローセンサーが発動したら・・・!

嬉しすぎてお店から飛び出さないように、首輪とリードをして安全確保です!

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年10月・11月・12月の休業日