ココちゃん

P1210264初めましてのココちゃん!とっても臆病さんの女の子!トリミングには慣れているのですが、何よりも家族と離れるのが寂しくて悲しい〜!パパとお別れの時は悲しい声で鳴いちゃいました(>人<;)
P1210265P1210267
でも諦めは早く、パパが見えなくなった後はピタッと大人しくなりました!トリミングはとってもお利口さん!慣れない場所で緊張していたと思いますが、自分の落ち着ける体勢で過ごしてくれました♪
P1210268
カットはスッキリ短くのオーダー☆お手入れしやすい長さで可愛くなりました!  
P1210273
お写真も可愛く撮らせてくれて、ココちゃんの任務完了ー!!
P1210275
後はパパを待つだけ❤︎パパのお仕事が終わるまでお店ではお留守番でした!トリミング前は緊張していて、くつろいだりできませんでしたがトリミング後はベッドを用意してあげるとベッドの上でゆったり♪
スタッフの手が空いている時間は、お店を探検して、甘えん坊に変身していました♥表情も余裕が出てきてくれたので私たちも安心でした( ´ ▽ ` )また是非是非ご利用ください!

暑い季節は皮膚や耳の中など雑菌がわきやすいです!
皮膚病予防は清潔第一☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s