ウタちゃん

P1040240
お久しぶりのウタちゃんは、とっても元気でした(●^o^●)
腰の調子もよさそうだったけど、今回も負担のないように進めさせていただきました!
相変わらず緊張してたね(>_<)
P1040243
お尻周りの毛がボリューミーなので、汚れも少しありました!
シャンプーで優しくキレイに洗い流せたね♪
P1040244
サラサラになっていくウタちゃん❤
皮膚もきれいで、変わったことは特にありませんでした!
P1040247
お尻のカットはすっきりめに仕上げさせていただきました!
半分以上カットして、汚れも付きにくくなったね\(^o^)/
カット中もがんばってくれました☆
P1040249
最後まで緊張していたウタちゃんでしたが、お写真も可愛く撮れたね✿
パパとママの顔を見るなり、走って向かっていきました(笑)

久しぶりに会えてよかったです~( *´艸`)
またぜひ、お待ちしています❤

9月8日(金)は大人気のWanWan撮影会!
大切な愛犬と一生残る思い出、作りませんか?♥
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s