ブラットくん

P1040250
コリーのブラットくん!
ブラシをして絡みやお散歩のときについた枯葉など、痛い思いをしないように取り除いていきます(●^o^●)
毛が長いとたくさんついちゃうもんね(>_<)
P1040253
たっぷりの泡で優しくマッサージ!
お顔周りのすすぎはちょっぴりイヤイヤ(>_<)
何か不安な事があったのかな?(゜゜)
年齢とともに口内環境が悪くなると、顔周りをかばうようになることがあります!
最近、お顔周りのシャワーの時に、今までと違う反応があるので注意して観察しています☆
そのあとはいつもと変わらずとってもお利口さんにしててくれました(●^o^●)
P1040256
足周りを整えて歩きやすいように、清潔が長持ちするように(*‘ω‘ *)
お散歩大好きだもんね( *´艸`)
P1040258
お耳の中もフキフキ~
くすぐったそうにするけどお利口にしててくれるんだよね♪
P1040261
最後にもう一度乾き残しがないかチェックしていきます(●^o^●)
毛量が多く炎症になりやすいブラットくんなので念入りにチェックです!
P1040262
撮影台の準備中にブラットくんは他のワンちゃんとご挨拶❤
お友達になれたかな?(●^o^●)
P1040268
「こんにちわ~」「パパきた?」で反応してくれるブラットくん!
毎回ビシッと決めてくれてとってもかっこいいね❤
お迎えを待っている間もお外を眺めながら静かに待っていてくれます♪
とってもお利口さんだね(*‘ω‘ *)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
10月は臨時休業日があります☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s