ゆのんちゃん&うるるちゃん

ブラシ中のゆのんちゃん!

お行儀よくフセスタイル☆

モフモフゆのんちゃんが濡れてペッシャンコゆのんちゃんに変身!

ゆのんちゃんの全貌が明らかに(笑)

お湯に浸かってブルブル!とっても楽しそうに行っていました^m^

皮膚チェックしながらブロー!

いつも走り回ったり、みんなにちょっかい出しているからかな?

時々、脇に赤いあざがある時があるんだよね(‘ω’)

今回はなく皮膚もとってもキレイでした♬

おヒゲカットに歯磨き!

お口を持たれるのが少し苦手なゆのんちゃん!

歯茎が赤い所があるから痛いのかな?

力をかけないようにちくちくおヒゲカットをして、痛くないように赤くなっている歯は優しく磨いていきます!

ひまわりの妖精ゆのん♥

とっても可愛いね❤

ほかのコが終わるのを待っている間はレイくんと一緒に静かに待っていました(笑)

はしゃぎ疲れたのかな(‘ω’)

それとも、終わってから遊ぶための体力温存?^m^

お次はうるるちゃん!

お風呂とっても気持ちよさそうに浸かっていてくれるんだよね( *´艸`)

ブローでふわふわになったら汚れやすい足周りお尻のカット!

慣れっこなうるるちゃんは余裕の表情で頑張ってくれるんだよね^m^

足を上げる時にも、うるるちゃんの動きに合わせて、関節を痛めないように行います☆

歯磨きにおヒゲカット!

歯磨き中はおメメをつぶって気持ち良さそうにしてくれるうるるちゃん❤

しっかり磨かせてくれたね♬

うるるちゃんのおヒゲは透明なので色んな角度から確認してチョキチョキ~

真面目なお顔でお写真撮影のうるる❤

沢山遊んだ後は、バックの中で休憩(^_-)-☆

いつも安心できる場所が一緒で嬉しいね♬

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!