タルトちゃん

元気いっぱいのタルトちゃんがご来店♪

今回はお父さんも一緒で、みんなに注目されたタルトちゃんは、よりハイテンションでしたね( *´艸`)

今回はセレブなグルーミング❤

まずは重炭酸イオン入りのマイクロバブル!sweet dog’sスタッフイチオシのメニューです☆

2つのオプションが同時に行えて、相乗効果で洗浄と保湿ケアができました(●´ω`●)

いつもキレイなタルちゃんですが、ニオイやキレイ持ちも長続きします🌺

そして清潔になった皮膚被毛に、たっぷりとセラミドをかけてセラミドパック☆

スプレーにビクビクしていましたが、全身にいきわたって

皮膚のバリア機能も高められました❤

セラミドパックはマイクロバブル・重炭酸イオン温浴とも相性がバッチリ☆

蓄積汚れを除去した後のセラミド補充はより浸透が高まります!

被毛もみずみずしく仕上がって、特別な日になったねなったね\(^o^)/

カットスタイルはアフロもどきのお手入れ楽ちんスタイルに変更❤

目の周りはすっきしてかわいいおめめがしっかり見えたね(●^o^●)

カット中も落ち着いていました!

仕上げは歯磨き(≧▽≦)

お家でもケアしてもらっているから慣れっこだったね🌺

奥歯もよく磨けて、お口の中もサッパリしました!

可愛い~❤

スタイルが変わると雰囲気も変わりますね~(∩´∀`)∩

お首のリボンもゴージャスでした(≧▽≦)

オプションについてもいろいろ見てくださっていて嬉しいです❤

また次回もタルちゃんにとって負担のないトリミングをさせていただきますね(●^o^●)

 

犬の歯垢は三日で歯石になります!
お家ケアとサロンケアを大切にしながら、動物病院でも口内チェックをしてもらいましょう♪
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

〈期間・頭数限定〉ご新規のお客様ご予約受付のお知らせ