ぷーくん

エッヘン!トリミングは俺に任せろ!!

・・・と言わんばかりの立ち姿のぷーくんですが。

この数分前まで、ママの腕の中でフルフルと強めの震度で震えていました(=_=);

弱気すぎる甘えんぼさんですが、いつもとってもおりこ―さんなんだよね❤

サマーカットをした後で被毛はあまり伸びていませんが、デスコートはしっかりと取れました★

毛量が多く被毛が密集しているぷーくんは、丁寧にブラシを入れないとキレイに洗えないからね☆

ちっちゃな体をふわふわ泡でシャンプー♬

下ごしらえをしっかりしたのですすぎも早く、あまり抜け毛も出ませんでした!

ちょっぴり苦手な足先のケアは。

泣き顔でしたね。。。ごめんよ、ぷーくん。。。

首輪を見せると「これは僕のです!」と無言で教えてくれました(笑)

迷子札が2つもついている、大切なぷーくんの大切な首輪です💛

お花もピンクも似合っちゃう、可愛いぷーくん❤

また次回もいっしょにがんばろ~(^^)/

 

秋は来年に子孫を残すためにマダニが頑張る季節!!

動物病院のお薬でしっかり守ってあげてくださいね!(^^)!

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!