ティアラちゃん

P1210298ポメラニアンのティアラちゃん!とってもお久しぶりのご来店ですー!ティーちゃんファンのお客様もいたので再びご来店いただき、私たちも嬉しいです♪
お引越しなどで環境の変化があったそうですが、ティーちゃん相変わらず元気で安心しました❤︎
P1210301P1210303
久しぶりのお店で以前より緊張の色が見えましたが私もティーちゃんちゃんも、お互いにお互いの感覚を思い出しながらトリミング( ´ ▽ ` )
P1210304
1つ1つの作業が懐かしく感じちゃいました❤︎苦手な部分も落ち着いてやらせてくれて、最後まで頑張りましたよ♪  
P1210306
歯磨きも相変わらず優等生!!
歯石が少し増えていましたがまたお口のケアを頑張って、キレイキープしようね☆
P1210315
トリミング後には緊張も解けたみたい☆ママもちょうどお迎えに来てくれて、とっても嬉しそうに走っていました( ´ ▽ ` )
また元気なティーちゃんに会えるのを楽しみにしております☆

暑い季節は皮膚や耳の中など雑菌がわきやすいです!
今年は湿度が高く、皮膚トラブルが例年より多い様です!
皮膚病予防は清潔第一☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s